なんだかグダグダなお休みだった気する人

はぁ、何もないお休みです。なんかずっと中途半端な天気やったね〜。明日もお天気わるそーでやだなぁ。


とりあえずまた川崎行っちゃいました。
えーとね、映画だょ。見たかった「リアル鬼ごっこ2」ですっ!
前回見てハマっちゃったからさ〜!いいよね、このドキドキ感・・・怖くてずっと胃が収縮してたょ。怖い・・でも面白い。
しかし相変わらずオチが雑なんだけど。しかも前回とまたオチ同じじゃねーかぁ〜絶対3あるやん(笑)
でもやっぱストーリー的に1の方が断然面白かったな!


で、ヒサビサにカラ鉄で熱唱っ。マイ本充実させないとね〜!西野カナとか西野カナとか・・(笑)


あとは横浜戻ってお買い物しつつ・・・あっ、でもほとんどマックで読書してたかも。なんだこの休日(汗)


さてさて!ついに明日「AKB48総選挙」ですね〜っ!映画館のライブ中継行きたかったんだけど、仕事だしぃ〜(泣)


結果どうなるかほんとわかんないから、ドキドキワクワクだょ〜!ガイドブックとか発売してたから買っちゃった♪
職場持ってて自慢しながら、読もっかな〜(笑)
とりあえず、個人的にベスト5予想してみるね。間違ったら恥ずいけど。。。


1・大島優子

2・前田敦子
3・高橋みなみ
4・渡辺麻友
5・小嶋陽菜


まぁこんな感じかな!リアルかつ個人的偏見に満ちてますが(笑)

首位はボク好きな大島さんで・・・あっちゃん1位の可能性が高いけど、希望を込めて!!!
高橋みなみは相当食い込んでくると思うんだよね。頑張ってほしーなぁ〜☆