恋愛至上主義で頑張ってる人

眠い〜雨だぁ〜…テンションあがんなぃ。
どっかに出会いとか落ちてないかな〜ふぅ。


で、今日もマックで飯食って、さぁ仕事!

いまキャッシュバックとかやってんだよね〜。
そのせいでレジ打つためだけに早出なボク。ずっとシフト入ってるしさ〜…。
しばらく続くんだよね〜めんどくせぇ!



最近の楽しみはいろんな人とメールすることかな。
それくらいしか楽しみないです♪
でもね〜やっぱ人とお話しするのって楽しいよね?
なんか癒されてテンションあがっちゃいます☆


あっ、来週は日月連休なんだよね〜。えへへ、奇跡でしょ?
でもね〜することないんだ。イベントもないんだ。

えーと、ボクに予定をくださいっ!(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100609-00000011-oric-ent
すっげぇーー!
ほんとに大島優子が1位とっちゃったょー!!!

ってなわけで、今日はテンション高く眠れるぜっ。センター大島は楽しみすぎやね〜♪
あとの順位はまぁ妥当?この逆転1位が一番の大波乱やったねー。おめでとー!!!