総選挙の興奮冷めやらない人

さぁ、本日ついにラー油バーガー発売ですょっ☆

ってなわけで、さっそくモス潜入!みんな注文してるょ〜すげぇ。
つーか、噂に違わずうまっ!!!
これは当たりだ!あのザクザク感やばいんだけど。ちょーうまいんだけど。これはみんな食べてほしー。
食べるラー油うめぇ…♪



つーか仕事穏やかすぎやろ!暇すぎてびっくりでした。
夕方からすでに消化試合なんやもん。
もうね、バイトくんたちとAKB総選挙トークで盛り上がっちゃいました!
レオンさんテンション高すぎ〜。みんな〜ヒいちゃダメだヒイちゃダメだ!(笑)



さて、メル友さんと逆恋愛相談始めてます。
めずら〜しくオレ発信だょ!
うーん、レオンさん恋にまぢ悩んじゃってます…★はぁぁ。



明日も頑張るぞー!