日曜休みって良いよね〜☆

ただ、することなきゃ意味ない!っと。しかも日月連休なのにょ。
寝落ちしちゃって、まぢねむい〜。


困った時は、とりあえず秋葉原っ!
ベッカーズで気になった「マグマチーズバーガー」食べて、無駄にアキバ散策。


その後は上野も行っちゃいましたっ。アメ横ぶらついたり〜服見たり〜。あっ、不忍池でぼぉ〜っと景色みたりもしてたょ!

・・・・何してんだ、オレ。

なんちゅー無駄休みだょ!!!

まぁその間もずっとメル友さんの恋愛相談聞いてお話しとかしてたから、けっこー楽しくはあったんだけど。
・・・・東京いる意味ねぇ(笑)


さぁ、明日も休み。何したらいいんだ・・。

しかしAKB48・・・大島優子の時代がきましたね。きちゃいましたねっ!

良い事ですっ。