恋愛に燃えすぎて、疲れてきた人

は〜い、また休みだょ。
なんか雨の日続きそーだよねぇ〜。梅雨だねっ☆


で、今日もすることないんでまた東京へ。
渋谷&池袋ですねぇ。カラオケ行ったり、サンシャインでお買い物したり〜♪

もう最近AKB48とJulietはガチっす!歌いまくりっす!

そぃで、飯は大好きなねぎしで牛タン・・・最高やねぇ。


ってゆーか、メル友さん・・・もう1ヵ月くらいメールのやりとりしてるんすけど、すごいです。
大学もボク憧れのオシャレなとこだし、成績優秀・スポーツ万能・才色兼備な帰国子女・・・英語もペラペラです。

もう最強な子だなっ。うぅ〜まぢ劣等感なんやけど。オレ何もないんだけど。
ただ唯一、彼女は恋愛オンチでボクが相談相手ってこと。別にオレ恋愛マスターじゃないんやけど・・・。
しかも優しいお兄ちゃんどまりの存在だしょ。

はぁ。不毛だ・・。