やっぱ話してると楽しいっ!鬱にならないね!

あー寝落ちした…。

睡眠時間とったはずなのに眠い…やばぃ。なかなか起きれんくてやばかったぁ★


で、マックじゃひさびさにチキンタツタ食べたぁ〜。いまケータイクーポン安いからね☆
たまに食うと美味しさ倍増なんだよな〜ふふ。


しかし仕事はヒマすぎてやばぃ!
ここまでやることないもんかね…みたいな。
まぁこーゆー日もたまにはいいよねっ!


しかしメル友さんと一日中メールしまくりやぁ〜仕事に全く集中できない(笑)なおかつ携帯の電池がもたないとゆー…。

まぁ楽しいからいいんだ。不毛だけどねっ!



雨ばっかで鬱やぁ〜早く晴れてほしーなっ。


ニュース | So-net
なんとあの某大手スーパーが水着CMにAKB48のともみん起用っ!
さっきCMみて焦った・・・やるときゃやるじゃん。あのスーパー(笑)でもどーせなら大島さんを・・(笑)