人を幸せにするのは得意な人なんだぜー☆

あちぃ〜…。
梅雨の時期ってやだね!蒸し蒸しして死んぢゃう(>_<)


なんか最近睡眠時間少なくて起きれへん。

でもまったりタイムとらなきゃ死んぢゃう人から、軽くマックでダラり。
最近またポテト拒絶症候群出始めたょ〜まともなもの食べなきゃ!

でも…暑くて食欲わかなぃ(泣)


で、仕事は大変な予定だったんだけど、なんか余裕やったぁ。
なんでやろ?
休憩もいっぱいとっちゃいましたぁ♪



あっ、最近よくやりとりするメル友さん二人いるんやけど、楽しいょー☆

やっぱね、人と話すと鬱にならなぃ!楽しい!
またお休みとか一緒に遊びにいけたらいいんだけどなぁ〜へへ。(≧∇≦)