なんかもぅ仕事がうわの空なんやけど(笑)

雨だぁ〜湿度高くてやだょ。


今日はひさびさ〜にクリエ行っちゃった♪
やっぱトーストサンドでまったりするのいいよね〜。マックばっかよりは健康的っ。

クリエって内装オシャレで落ち着くから好きなんだ。


仕事の方は・・・社員もバイトくんも全然いなくて面倒くさい。つーか、オレ働きすぎなんやけどっ!
バイトくんもっと採用してくれ〜って感じ。


さてさて、明日から9連休!!!
2週連続で土日楽しめるスペシャルウィーク♪なのに・・・いまだ予定なし(えぇぇ!?)

もうやだ。イベントないしすることないし。


でもね、明日はメル友さんと渋谷でデートするんだ!どーなるかなぁ?楽しみ♪


つーか、北川景子可愛いよねぇ。周りもよく言うけど確かに気になるね!
でも今は・・・AKB派?(笑)


明日から楽しむょー!