幸せモード全開だったょ!

今日は記念日♪


1週間くらいやりとりしたメル友さんと初めての渋谷デートですっ!

今日ね、初対面だったんだけど・・・めちゃくちゃ可愛くてやばぃ!!!
AKBですか!?くらいの可愛さで、すっげぇ慌てたょー。
お嬢様大学のちょー癒し系で純粋素直な年下森ガール・・・なおかつ恋愛経験なしなオタクさんとゆー、パーフェクト美少女でした。

なんですかこのボクの理想を絵に描いたような子は・・!?


もう何しただろ〜幸せすぎて覚えてない。

渋谷で穴場なカフェでお話しして〜、まんだらけとかアニメイトいって〜。

池袋だとサンシャインの展望台いったり、乙女ロードいったり〜。あっ、メイドカフェも行っちゃいました。
メイドさんにラブラブのろけトークしてました。ノッてるな〜オレ(笑)


プリクラも撮って〜携帯が彼女でいっぱいです♪
ボクが求め続けた理想の彼女だぁ〜。ライバルいないから、なんか付き合えるみたいだょ。


ボク相談してるメル友さん曰く、「結婚しちゃう予感する!」らしーですが・・・しねーょ。わかんねーょ(笑)


とゆーわけで、幸せなオレです。はぁ。


明日から予定ないょ〜どーしよぅ。毎日が戦いだょ(笑)