幸せ気分で胸がい〜っぱいな人だょ♪

あーねむいょ〜。

昨日はメル友さんに色々結果聞かれて寝れへんかったぁ〜!興味津々でメールきまくりなんだもん。寝かせてょー!ものすごいノロけちゃったけどさー(笑)


でもこの子曰く、やっぱオレって「優しいお兄ちゃん」で終わっちゃうタイプらしいから、もっと彼氏らしー空気とゆーか、男っぽいとこ見せないとダメだょ!!!って、愛あるメッセージいただきましたぁ。・・・グサッ。

そうなんだよね・・・いくら頑張っても友達以上恋人未満抜け出せないんだょね(涙)
優しい良い人ってだけじゃダメみたい・・・恋愛ってむずかしーんですね、先輩!!!
メル友さんって年下なんだけど、なんかお姉ちゃんみたいに思えてきちゃった。相談されてたのに、いつのまにか相談してるし(汗)



とりあえず頑張ろうとゆーことで、今日は彼女・メル友さん・同僚の女の子とメールしまくってましたぁ。相談したり、ダベったり。

なんかさ、恋バナ楽しくなぃ!?むー、どーしたら女の子ってオレのこと好きになってくれるかなぁ?
ん〜・・わかんなぃ。恋愛経験ないもん。好きとか付き合うとかわかんないもん。どーしたら付き合えるの?教えて。(笑)


で、今日は電王三部作ラストみてきましたぁ!クライマックスだぜっっ!!!

まぁ面白かったょ。やっぱ電王ワールドいいなぁ〜モモ可愛いぜ(笑)


で、横浜行って〜。
今日はVIVREセール!!!すっごく安いから色々買っちゃったょ。土日って混むけど、セールあるからいいよねぇ。

あとはネットカフェでちょっとだけ雑誌読んで帰りましたぁ。

うーなんかお休みっぽい感じだぞ!穏やかな休日過ごせたかも。


明日も楽しむぞ〜。あー、彼女に会いたくてしょうがなくなってきた。
最近ずっとプリクラ見てニヤニヤしてます♪好きだぁ(笑)