なんだこの連休!?と思い始めた人

いま中二病リア充なボクなんだっ。

もぅ彼女に始まり彼女で終わる連休になりそー・・・それ以外全く予定ないやぁ。どーしよ!?
彼女ってちょー癒され娘だからなぁ。すっげぇ癒されるんだよー。


とりあえず眠いし、疲れた。
ってなわけで、横浜へ。
今日もカラオケしちゃったょー!
UGAしか機種なくて萎えたぁ。彼女が大好きな「GRANRODEO」を練習したかったんだけど・・・全然曲ねぇ!!?まぢぱねぇ。

まぁjulietと西野カナとAKB48かな〜。そのあたりは練習できたし、まぁいっか。
でも披露する場がないょー(笑)


で、夜は同僚の女の子らとレオン企画でご飯行ったり。
ヨドバシ地下の鎌倉パスタですぅ〜。なんかね、和風だからお箸で食べるんだね。「フォークないの?」って聞いたら、みんなにドン引きされて焦った!え!?
こーゆー意図しないヒカれ方は焦ります。いつもは・・・ちょっと狙ってます♪ネタキャラの方が面白いかな〜と。いやいや、天然じゃないょー(笑)

ボロネーゼ食べたんやけど、美味しかったょ〜。鎌倉さんは味もいいし雰囲気良いしで、すっごく好きなんだぁ♪


で、彼女の話・・・今日はオレの何気ないヒトコトから別れ話に発展しかけて危なかったぁ〜!
フォローでいっぱいいっぱいです。はぁ、怖ぇぇ。運命の彼女にまでフラレたら、オレもう死んじゃうから。まぢで。

よかったぁ〜ライバルいなくて。いたら俺なんか太刀打ちできないから、一瞬でフラレちゃうからね(笑)


明日からはガチで予定なしっ!どーしょ?