彼女だけがボクの全てなんだぁ〜

疲れとれへ〜ん。
眠れなくてダルい日続きます…なんでやろ?寝ようと思っても全然寝れへん!眠り浅いし。…病気かなぁ?



で、昼からは渋谷へ。

とゆーことは、マックは新デザイン店舗。オシャレなんやけど、クーポン使えない…まぢ使い勝手わりぃ。ぱねぇ!
でも新チキンのサンプリングやっとって、これはうまくてやばぃ☆


そして歩いて原宿。

久々にサンキューマート行ったんやけど、買いすぎたー!

流行りのカンカン帽にシューズにネックレス…。
でもシメてたった1200円やぁ〜安っ!さんきゅー、まぢサンキューだわ!!!(笑)


あと下北も調子乗って行っちゃった♪
やっぱ楽しい街だぁ〜。服屋さんとか食べるとことかいっぱいだから、一日楽しめるょ☆古着屋さんみたり、アクセみたりは好きだなぁ〜。


そんで小田急乗って、1年ぶりに実家へ!
正月帰ってないし、今年初♪久々やぁ〜。
だって、どーせすることないもん。つまんないもん。
奇跡的に1年ぶりに家族揃ってお刺身食べちゃいました!
たまにはこーゆーのも楽しいね。



あとはもちろん彼女!

とにかくメールは欠かせません。なるべく毎日話す努力ですね☆

内容は〜…やっぱオタクトークかな。
なんかお互い盛り上がるんだよね。
彼女の夢は『可愛いメイドさん』らしーから…♪
ねっ、彼女可愛いでしょ?

まっ、乙女系の話って全然わかんないけど…。
うん、オタクに悪い人はいません!(持論)


ただ発言間違えると、危険っす。

重いとか好きがわかんないとか…非常に気まずい空気流れて怖い!
だから最近、すげぇ慎重です。あはは。

あっ、花火の季節そろそろだね〜花火みたいな〜☆



そうだ!西野カナの2ndアルバム発売したよね☆
う〜…新品買うお金ないから、早く中古ほしい。
そーいや劇場版ナルトの主題歌も歌うんだってね!なんてミスマッチな…(笑)