こんな動かないの何ヵ月ぶりですかねー

う〜…。午後まで寝てました。
でも熟睡できなくて、やっぱ眠くて疲れもとれへんし!なんでやろ…やばいな。



さて、今日も実家です。
昼過ぎ雨やんでよかったぁ〜近くのコンビニでマガジン読んでダラダラ。


そして急に思い立ち、新百合ヶ丘へ。あそこ色々お店あって都会やからね〜。

ヨーカ堂小田急のコラボビル…オシャレで好きなんよな♪
まぁぶらぶらして、あとはマックで読書ですょ。

あっ、あとね。宝くじ買ったょ!スクラッチとかお手軽で好きなんだ。
結果はぁ〜プラマイゼロやけどね!そんなダメージなかったし、いいや。



で、今日も彼女とメール。
俺って重いかなぁ〜…うん、重いな!
ガツガツしすぎなのかもしんないね〜なんか恋愛のペースがわかんない★

でもいちおーまた遊ぶ予定なんだ〜。
オタク同士ってラクでいい♪
今度は美味しい寿司屋さん探すんだっ!へへ。



ちなみに僕はウルトラマンの街に住んでます。
ど〜こだ?

でも…答えは教えませーん。だってプライバシーの侵害でしょ?

わかるよね?答えは聞いてない!!!(言いたいだけやん)