いちおー、リア充目指してるんですょっ!

朝は家でのんびり〜。寝れなくてダルぃけど・・・


昼からは小田急で新宿へ。

すごくヒサビサ。人とかお店とかゴミゴミしててすごく嫌いだから、あんま来ないんだょね。まぁたまに来ると楽しいんだけど。


とりあえずネットカフェでガンガンのハガレン最終回読んで感動して、あとは次回のデートプラン練ってましたぁ。
こーゆー時間って大好き♪どっきどきだよね!


あとはウタヒロでヒトカラ
西野カナとBENI歌って、ラブソングメドレー♪恋はいいよね〜うれしくて精神的にも成長するんだぁ。


ただ歌舞伎町・・・怖いょ。何度来ても慣れない。いつ絡まれるんじゃないかとハラハラしながらいつも歩いてます。


今日は・・・ねむぃ。なるべく早めに寝よーと思います。
ってゆーか、音信不通だった女の子から突然メールきてあたふた!
今さらかぁ〜でも今ボク好きな人が・・・こーなってくると色々めんどくさかったりします。最近相手の立場とゆーか、逆の気持ちがわかったりします。

彼氏いるのにアプローチされても困るよね、そーだよね!
むずかしいょ〜恋愛。