ラブプラス欲しいなぁ〜と思う人

こんにちは、さわやか系男子ですっ♪


昼過ぎまで無理やり寝て、横浜へ。
マック先行発売のオーロラ食べてきましたょー!でもなんか別に・・・チキンフィレオと何が違うんだろ?形?(笑)

ホットペッパー読んだり、読書したり色々してました。


あとはショッピングかな?CIALで可愛い服見て癒されて〜。ネットカフェで雑誌チェックして〜。

あー、西野カナの2ndアルバムほしー!!!miwaちゃんのニューシングルもほしーんだけどな。望みは多いですっ。


しかしみんなからメールが・・・全然こなくて不安。孤独感たっぷりです。
むー・・・ウソでもいいから、好きって言ってくれたら安心するんだけどな〜うぅ。


なんか・・・全然、連休らしーことしてねーぞ。
恋愛に悩みっぱなしで終わりそーでやだ!幸せになれたら、別にお休みなんていらないんだけどなぁ。