なんかもぅ休みもったいないなと思う人

することない〜!ってわけで、どこ行こうか悩んでたら昼過ぎです。


しょうがないので、とりあえず東京へ。
女子大潜入大作戦でも敢行しよーか思ったんだけど、警備厳しすぎて無理!強行突破かな・・!って、もぅ考え方がハルヒなってきたょ(笑)


ってなわけで、意味なく秋葉原へ。
ガンダムカフェいきてぇ!!!・・・でもやっぱり混んでて入れず。

雨に降られながら無駄にぶらぶらしてましたさ〜。


で、夜は渋谷でメル友さんとカフェへ。
もうボロクソ言われて、いますっげぇ凹んでます・・・。だから恋愛向いてないんだなオレ。

まぁ色々勉強にはなるんだけど。日々、勉強ですな。


つーか、ほんと何でみんなそんなすぐ付き合ったりできてんのか、まぢ不明。ミステリーなんやけど。

向いてないんかなぁ・・・。色々あって鬱です。連休で鬱ってどーょ!(笑)