すっかり恋愛に自信なくなった人

連休最終日で〜す!なんだこれ・・・過ごし方ひどかったです。

正直、初日だけが最高潮であとダメダメじゃんみたいな。ちゃんと予定決めとかないとダメだね〜。でも今回はね、ほんとしたいなってことがなかったんだよね。

会いたい人も・・・好きな子しかいないし♪(笑)


そして今日・・・まぢすることなく、川崎&横浜さまよってましたぁ。歩きすぎて、無駄に疲れた。。。

なんだろ。たい焼き食べながら、ヒトカラしたくらい?
GRANRODEO」練習したいんだけど、全然配信されてへん・・・まぢ困る。家で深夜に熱唱するとか近所迷惑なことするしかなくなるじゃないか!(笑)


あとね、最近全然ご飯食べれへん&寝れへん!やばぃ。
ちょっと病気っぽいよね?恋愛ストレスですかねぇ〜まぢで。
なんか連休で余計気持ちやさぐれたんだけど(笑)


明日からダリぃ〜。まぁてきとーに頑張りますよ、えー。