そーいや最近鬱モードならないよね!

まぁこれぞ恋パワーって感じだね☆

全然うまくいってないけどね〜。すごく殺那的な幸せばっか味わってる気する…。


今日は関内。
朝からマックでてりたま食って、だらぁ〜としてました。
まぢ連休明けとかダリぃ。読書にネットに色々してたよ!


で、ひさびさ仕事。
なんかほんと慌ただしくて疲れたね…。つーか、まず売り場の状況つかむのに時間かかった!まぢ全然わからんし。
オレの担当売り場ボロボロだし…やっぱオレいないとダメだな!あはは!


しかしメル友さんも大好きな子もみんないま音信不通…。

ものすごく切ないよ。ボクを一人にしないでよ〜うぅ。

寂しくてしょうがないんだけど…どーしたらいいんだろ。にゃぅ。