すっごく落ち込んでます…。

いってみヨーカドウですね!恋浴衣ですね!ともみんですね!!!(うるさぃ)



最近、執事なりたくてしょうがない人です。最近、コスプレしてないなぁ…したいな。
ハガレンのキャラとかすげぇ似合う子なんだょ(笑)



今日は上大岡。
マックでダラぁ〜としてから仕事へ。

なんかもぅ疲れたな。やめたいな。あはは。


つーかさ、大好きだった彼女にふられました…。
しばらく音信不通でこのままじゃ自然消滅だなって思って。


思わずメールで告っちゃったんだけど、ダメだった…。
まぁまだちゃんと返事くれただけ良かったのかな。


あーひきずるなぁ…泣きそうだし脱力感で今いっぱいです。

運命の人だったのに。すげぇ好きだったのに。

なんかもぅまぢ死にたい気分。はぁ…。