悲しい6月も終わりですねぇ〜

フラれたショックで、ガチで一睡もできませんでしたぁ。横にはなってんだけど、悲しくて・・。
サッカーも見てたけど、頭に入ってねぇ(汗)

1年前のデジャブだなぁ〜・・思い出す。電車で告って玉砕して駅のホームで何時間も放心状態だったことを。
なんかあの時の記憶飛んでます・・(惨)いま思えばその子とフラれた子って、ガチで激似なんだよね。見た目も中身も。彼女の妹さんだったとか?(笑)


さぁ、頭がぼぉ〜っとするけど、仕事は待ってはくれないと。
まぁ仕事してる時はつらさも忘れられるからいいんだけどね〜あはは。


しかし寝てないわ、食欲わかないわやばぃ。体調壊しそーだぁ〜、わぁ。