良いデート日和だねっ☆

ま〜た連休開始です。
昨日はネットサーフィンしながら寝落ちしちまったんで、疲れとれません・・・酒飲んだせいだな。眠くてしょうがねぇ。


で、午後からはフラれた傷も吹っ飛ばせ〜!ってことで、メル友さんと秋葉原デート敢行してましたっ!!!
もう初対面同然だったんすけど、なんかね。オタク同士だと気合うんだね。ラクでいいわぁ。


とりあえずエクセシオールでカフェしてダべって・・・

ずっと気になってた秋葉原の「パセラ」行ってきました!
すっごい和風で穴場でコアなんだよ、アキバ店って・・・。

平日だったんで、人気の「エヴァンゲリオン部屋」・・・なんとか1時間だけ突入成功!いやぁ〜すごかった。。。



これ、カラオケの部屋ですょ?何ですかこのカオスな空間は!!?
彼女と大興奮で写真撮りまくってました。なんだこのオタクコンビ(笑)
もうほぼアニソン&声優メドレーでした。すっごく濃かったょ・・。


で、あとはゲーセンでマジアカやったり、プリクラ撮ったり・・・なんだろね。
全然、恋愛感情わかねぇ!フラれた子好きすぎたせいかな?なんか妹にしか見えねぇ(汗)

ふつーに友達です・・・でも案外、恋愛ってこんなもんなんすかね?全くガツガツしてない、今日はすっげぇ落ち着いてるオレ(笑)


そーいや、2ヵ月くらいメールしてた子とやっとアド交換できたぁ。
よかった〜。なんかあえて教えないとかゆーイジメ受けてました。ひどいな〜どんだけ俺をM扱いするんだ、みんな(笑)


あと、どーでもいいけど川島海荷可愛くて、いいよね・・・いや、ただそれだけですが(笑)