最近遊びまくってる気しますょー。

目指せ、リア充宣言っ!!!

ってわけで、オタク脱却したつもりなんだけど、できてないみたいです。外見だけかえても、中身はかわんないから・・・二次元好きだな、裏切らないもん(笑)


さぁ、今日もお休み。疲れてるしお金ないんで、横浜へ。

ま〜たカラオケ行っちゃった。

YouTube

彼女がマクロス好きとゆーことで、自然とハマってるオレです。「星間飛行」好きなんだよね〜、キラッ☆

あとは恋愛ソングメドレーでしめてきたけどねっ!西野カナ好きぃ〜♪

そうだ!渡り廊下走り隊の歌いいよね〜。なんかアニソンっぽぃ・・・それでまゆゆの可愛さが異常。16才やばぃ(笑)


明日からまた仕事だぁ〜面倒くさぃ。でもなんか恋愛重視した生活してるおかげか、最近鬱になんないやぁ。
ただ仕事のやる気メーターがほぼゼロに近いってゆー・・(笑)