最近すごく楽しそ〜だよね。ってよく言われます。

てゆーか、恋愛って楽しくないですか?

ちょっとゲーム感覚なってやさぐれてる感じもするけど・・・まぁ楽しいからいいんです(笑)


で。マックでフィレオ食べながら読書して、さぁ出勤!
今日はコンタクトのしすぎで目が痛くてムスカ状態だったんで、ひさびさのメガネ出勤。ラクでいいわぁ〜目薬さす回数も断然減ってるもん!

つーか、仕事なさすぎ。ラクすぎて最後消化試合でした。なんかずっと恋愛トークダべってた気する。うるせーょ!聞いてねーょ!みたいな(笑)


そして、ただいま星間飛行と渡り廊下聞きながら更新中〜♪

つーか、まゆゆ好き!ってゆーと、犯罪とか言われます。何故!!?
16才だから?そうなの!?もういいじゃん。そんなの関係ないじゃん。年下だろーが彼氏いよーが結婚してよーが、好きなもんは好きなんだょーっだ!!!俺の気持ちは止められない!!!


ってわけで、明日からも頑張ります。
でもデートキャンセルなっちゃって、ヒマなんだよね〜どーしょ。デートが一番良い休日の過ごし方だよねっ?(笑っ)