サラダ記念日だねっ☆

休みだょ〜!

デートはキャンセルだけど、ちゃ〜んとメールはしてます。もちろんです。
次の休みは、絶対遊ぶんだぁ〜。オタクツアーするんだぁ〜ふふふ。


で、本日は川崎。

サンマルクでまったりしてから、歌広場でヒトカラだょ。1時間だけど濃密やった〜!ほっちゃんマクロスは練習して〜。
渡り廊下の新曲はもちろん歌ったょ!なんか癖になりそー・・・連発しちゃった。イイ曲すぎるわ!まゆゆ可愛すぎる〜(笑)


映画『さんかく』公式サイト
今日はチネチッタで映画。これがメインかな!ずっと見たかった「さんかく」です☆

もぅ小野恵令奈、まぢぱねーわ!あの可愛さは犯罪レベル・・!俺だったらオチる。彼女になってほしーレベル。ストーカーにもなる(おぃ!)

なんつーか、展開がリアルだよね。やっぱね〜彼女の妹狙っちゃダメだよね。オレやりかねないけどさぁ(笑)大島優子も熱演だ☆


そして、ラストの中途半端なシメ・・・あれは哀愁がありますなぁ。狙ってるよね!?
二兎を追うものは一兎をも得ず。まさに今のオレに捧げたい言葉かも(笑)



あー、早く次のお休みこないかなぁ。デートしたいょ♪