好きとか付き合うとか全然わからない人

いやまぢで。

だから女の子にこれ言われると、そうなんだ〜って共感してしまぅ。
まぁ、実はいい断り文句って線も捨てきれないけどねっ(笑)


ジャンプと横浜ウォーカー立ち読みして、飯はやっぱりマック♪

ソルト&レモン美味しすぎるぅ〜。チキンがジューシー♪期待してなかったけど、やばかった!

あとは乃木坂春香の新刊をまったり読書っ☆(笑)



しかし仕事はまぢてきとーだし…なんかやる気しないんだけど。
どーしょ〜。鬱とかじゃなく単に面倒くさいなって(笑)


最近女の子とメールばっかしてるからか、なんかプライベートが楽しい!


明日休みやぁ〜何しよっかな、ふふ。