『メル友増やそう大作戦』決行中な人☆

にゃ〜、休みっ。

最近、火土休み多くなってきたぁ。そして、一人で遊ぶのヒサビサかもぉ〜。なんだかんだで友達と遊ぶこと多くなってます。

良いことでしょ?ふふ。


あー眠い・・・。でも頑張って、昼から横浜へ!
ヒサビサにシェーキーズでランチっす〜。ピザたらふく食ってきたょー。
ほんとね、チーズが美味しいんだよ!やばぃ。


で、身体中が油だらけになりながらも、やっぱりカラオケ!
もうね、今日はマクロス祭りでした。星間飛行は完全にマスターしたいんだよね!

つーか、ひさびさに声の出るサプリ使いたくなってきた!あれ効果テキメンですごいよね〜。高音も発声もまぢ良くなるから!いやほんと。

あと「GRANRODEO」・・・いい加減アルバムの曲配信してほしい。歌いたいのが全然ない。えーん。


そして、マック。仕事の書類作ったり、読書したりで3時間以上オーバーラン!頑張ったな〜オレ。


最近、友達もけっこー出来てきて、ちょっとだけ人生楽しくなってきたょ。
あとちょっとだけ生きてみたくなった・・(笑)


つーか、スタバのコーヒー豆がスーパーで販売するってニュースが気になった。うん、担当だから!オシャレでしょ〜?

いまは麦茶とかアイス系の季節だから、レオンは大変なのです。発注難しいのです。それでもうまくやっちゃうのが、レオンのすごいとこ☆

なんか見えないとこで、地味に実力発揮してます、いっつも。

これぞ俺様っ!(笑)