初デート〜☆

ひさびさのデートです!

プレッピースタイルでオシャレにキメてきましたよー!


池袋のドンキで待ち合わせて、初対面☆

うん、素敵な女の子でした!すっごい天然ぽけぽけな可愛いお嬢様で…いいね♪

つーか、やっぱオレ幼いらしく高校生にしかみえないらしー…まぢですか。大人な空気ゼロですか(笑)


とりあえずお得意なクリエでカフェして、ダラりトーク
うーん、楽しかった!そして歌広場でカラオケ…彼女をオタクにしよう計画でめっちゃアニソン歌わせちゃった。うーん、こーゆー時はSだなオレ(笑)


あとはゲーセンでUFOキャッチャー!
彼女が欲しがってるぬいぐるみをひたすらゲット!絶好調なオレ!

もう店員さん呼んで位置変えてもらうくらいガチでした(笑)


と、まぁ今日はこんな感じ。
関係続くかなぁ…続けばいいな。
次回が勝負だと思うので頑張ります!

ディズニーいきたいなぁ…☆