高らかに連休を楽しんだ人

雨でダルい…。でも頑張る!!!


本日は初の八王子!

オタクの女の子と遊んでましたぁ〜。

昼飯は僕セレクトで、すき焼き食べ放題のお店☆
ひさびさにお肉食べたぁ。ちょー美味しかった〜。
野菜で栄養も摂れたし、デザートはアイスでシメて幸せ絶頂☆☆


アニメイトを軽くまわって、あとはカラオケ!
まぁもちろんアニソンメドレーですけど。JOYはプロモ映像充実してるから良いっ。


あっ、最近は彼女とのメールいい感じです。
いまやもう内容のない日常的なツイッターメールだからな!
こーゆーの…いいよね♪



あっ、ブレイクブレイド意外と面白かったぁ。
ちゃんと見なくてはっ!