歴史的な一日でしたね。

これも俺が三連休なんてとっちゃった罰でしょーか?(笑)


ちょうど秋葉原の中央通り歩いてて、急に地震に遭遇!いや〜歩いてらんなかった!すごかったね!

アキバパニックでみんな建物から出てきて、道路に飛び出すもんだからなんかもう歩行者天国みたくなってた(笑)

ただそのあと、電車止まるわお店はまったく入れないわでほんと悲惨。居場所ないじゃん!!!
でもコンビニとかカフェの売り上げはウハウハだな〜こりゃ。

上野行ったり、不忍池に避難したりしたけど、ニュースで電車全線終日運転見合わせみた瞬間、ネットカフェ泊まり決意!

ただ今、秋葉原の和風ネットカフェでございます。贅沢〜。ご飯も食べて、ものすごい金額飛びそうですが。朝帰ろうと思うんだけど、電車大丈夫かな・・。もう怖いよ。これは歴史的出来事ですね。