ハードだぁ〜泣きたいょ。

なんとかとれた席がリクライニングで、ちゃんと寝れへんかったぁ。
朝の5時30分に秋葉原出発して、唯一ふつーに動いてた銀座線で渋谷へ。

そっから東横線の各駅でゴトゴト。
緊急停車しながらも、なんとか中華街までたどり着いたぁ。

ここまできたら歩いて帰れるからね。
着いたのはもう9時…眠いよぉ。

そんで休む間もなく昼には仕事へ。
JR動いてないから、これまた必死。
バスで関内まで出てそっから京急

コンビニ行っても食べるものないやぁ(涙)


やっとたどりついたお店の方は大パニック…お客さんの量ハンパない。
水もお菓子もパンもすっからかん。こんなの初めてみたょ〜オイルショックかよ!(笑)


今日は寝たら、もう絶対起きないと思う。疲れた…。