ひさびさデート☆(≧ε≦)

埼玉の仲良しの女の子が、横浜遊び来てるってことで、一緒にみなとみらい行ってきましたー。


こんな日に限ってものすごい雨風やばすぎ”(ノ><)ノ


とりあえず横浜ブルクで映画見てきましたょ〜。迷ったけど、ツレウツ見たよ。

宮崎あおいすっぴんだったよね?
可愛かった〜♪ソラニン見てからファンになった(*^o^*)

感動ものはひさびさに見たけど、すごく良いお話でした☆


ランチは、その中のサンマルクでランチコース☆
みなとみらいを一望しながらの、オシャレ席とオシャレ料理に舌包み打ってましたぁ。
トーク楽しかった。


あとはコレットマーレの中を散策。
服とかアクセ見ながら、一番のお気に入りは雑貨屋さんのマッサージチェア…。
ずっと座って肩と背中ほぐしてた。
迷惑な客だ…(笑)



雨やだったけど、充実な一日だったかも(^з^)-☆Chu!!