日曜休み☆

でもイベントないし、風邪悪化してきたし最悪だったな(・_・;)


まぁ外出しちゃったけどさ〜。せっかくの日曜休みだし?


まぁイベントもなかったんだけど、秋葉原ぶらついてたよ〜。
まぁアニメショップで声優さんのCDとかプロモ見て癒されたり☆

てゆーか、日曜のホコ天再開したのはいいけど、やる意味あんの?

なんかただ信号気にしないで歩けるってだけじゃん”(ノ><)ノ
なんか少しはパフォーマンスとかコスプレとかあってもいいと思うんだけどなぁ。


あとは上野と蒲田を無駄にぶらぶらしてました。
ただの浮浪者(笑)


やっぱオレ、大好きな彼女いないと精神的にダメだなぁ。

ボクをただ好きでいてくれる女の子がいてほしいっす。


明日から連勤やぁ”(ノ><)ノ