連休だょ(≧ε≦)

朝から来週のAKBの紅白LIVEチケット争奪戦に参加してたよ〜。
電話のかけすぎで疲れた。
すぐ完売しちゃって横浜ブルクのライブ中継イベントの方のチケットは買えた!


で、昼からは原宿へ。ぱみゅぱみゅですね(笑)

初めてニコニコ本社行ってみたよ。なあ坊が行ったって話ししてたから(*^o^*)

カフェがやたら気になったよ〜青いカレー食べてみたい。誰か一緒に行こうよ☆


で、竹下通りにオープンしたAKBオフィシャルショップも初来店☆

なんだろ…グッズより店員さんたちの異常な可愛さにメロメロだったんだけど。
ショップ店員さんがAKBの制服着たら、そりゃ最強だよね( ̄∀ ̄)(笑)


あとは、上野の金券ショップで来月公開のAKBのドキュメンタリー映画の前売り券買っちゃった。
しかもまさかの1200円…定価割れしてんじゃん!いいの!?


最後は秋葉原ぶらついて帰りました。

いろんなとこ行った割りに中身のない一日やったなぁ”(ノ><)ノ