ハッピーデー!

で出勤かと思いきや、まさかの休みです!いいの!?

まぁここは静かに黙っておこう。日曜のハッピーデー休みとかありえないけど。
でもね、イベントないしヒマヒマ(>_<)


とりあえず昼から横浜出て、カラオケしてたよ。
一週間ぶりに歌ったら高音がよく出て、男性曲がキー合わねぇ”(ノ><)ノ(笑)

まぁ熱唱したら、なんかすっきりした☆


東口からアニメイト経由で歩いて、みなとみらい突入。
クリスマスツリーのイリュとかすごい綺麗だった!
でも人多すぎで疲れたさ(┳◇┳)


今日って、パシフィコのネオロマイベントだったんやね!
女の子の数が半端じゃなかった。

そしてたくさんいるコスプレイヤーさん見て癒され興奮☆(≧∇≦)

いま桜木町の駅前のクリエで、まったり日記書いてるとこさ。


穏やかな連休すぎてつまんないっ!!!(」゜□゜)」


普通の休日ってこんなもんなんかな?(笑)


火曜はAKBの紅白ライブ☆
楽しみだぜ(^з^)-☆Chu!!