連休…

開始だけど、何も予定ないょー。

実家に帰るのもなんだかな〜って感じだったんで、大阪行き決行(≧∇≦)


横浜のクリエで軽くランチして、二時間で大阪へ☆

軽いオタクとしては、やっぱ日本橋へ。

前回は廃れたな〜って感じやったけど、今回は活気あったな☆
メイドさんいっぱい!そしてメイドリーミンが関西にまで進出してるし…あそこ騒がしいだけで、なんかキャバクラみたいなんだもん(T_T)(笑)

K-BOOKSらしんばん行って、NMB48の劇場も…入口まで行った(笑)


しかしひさびさくると、女の子の関西弁…萌えます(*^o^*)
まぁ信号赤でもみんなで渡っちゃったり、車が猛スピードで突っ込んできたり、交通マナー悪いのは相変わらずだ。
でも懐かしくて、それも良い( ̄∀ ̄)(笑)


で、おやつにヨーグルトアイスの量り売り〜。
調子乗って色々いっぱいトッピングしたら、むっちゃ高かった…(笑)


そんで、道頓堀から歩いて大阪駅のターミナルへ。

進化したってニュースでやってて気になってたんだ。
LUCUAおしゃれだぁ〜。


今日は、梅田のネットカフェでお泊まりです☆
早く寝て明日に備えよう。

ほんと予定なしの弾丸ツアーだな〜。
これぞ俺クオリティ〜(^з^)-☆Chu!!(笑)