ひさびさのデート…

だったらよかったんやけど、違います。


昼過ぎから高校の友達と遊んでましたよー。
こんな突然な気まぐれ旅行に付き合ってくれてありがと☆


まずは人気の老舗メイドカフェへ。
一人じゃなかなか入れないからね。
e-maidってとこなんやけど、女の子可愛いしメニュー美味しいし良い感じ☆
落ち着くんやけど、あんまメイドさんが絡んでこないので、これはこれで寂しいかも。
まぁ会計の時に千円渡したら、一万円でレジ売ってたりでその天然っぷりは萌えたよ♪(笑)


で、もちろんカラオケへ。
ラルクとAKBメドレーちょー盛り上がった〜!
やっぱ大阪ならばとゆーことで、NMB48はガチ熱唱。(笑)

あとはオシャレな豚専門店で絶品な豚トロ丼食べたり、有名な串カツ屋で初串食べたり大満足やったよ☆

しかも店員がまさかの女の子ばっかの串カツ屋でさらに良かった(笑)



とりあえず今日もネットカフェです。
明日は大阪いるのか、京都行くのか…?

ほんと行き当たりばったりツアーですな。
すごいな俺(;∇;)/