楽しい…

連休でしたね〜結果的には来てほんと良かった\(^ー^)/


今日もグッスリ寝れて、10時に優雅に出発☆

ゲーセンで洗顔とか身だしなみ整えて(笑)、朝マック

大好きな女の子へのお土産に、ワンダについてるまゆゆのお守り買ったぞー!
だって土産に欲しいって言うんだもん。大阪関係ねぇ〜(>_<)(笑)


で、昼からは日本橋で中学の友達と遊んだよ〜。
まぁ年に一回恒例って感じ♪


丸井の中に内装ちょーオシャレな和風カフェあって、トーク楽しんじゃった☆
なんと座席が布団で寝転がりながら、ランチいただきましたぁ〜。これはオシャレで感動(≧∇≦)



で、今日もジャンカラで歌ったよ〜。
趣向変えて、西野カナちゃんとAKBで盛り上がったさー♪


ディナーは、僕のわがままでずっと行きたかった鳥貴族へ。
だってテレビであんなに安くて美味いとか言ってたら食べたくなるっしょ(*^o^*)
実際ちょー美味くてまた来たかったよ。一番美味かったのはカマンベールチーズ揚げだったんだけど(おぃ)


つーか、最後の最後で新幹線の終電考えてないことに気づいて、ちょー焦った。
血の気ひいたもんね…なんとか新横浜行きの新幹線飛び乗ったさ(^。^;)


さーて、明日からまた仕事。
いきなり早番だぁ。まじダルいな。酒飲んでふらふら(-.-)zzZ(笑)