まさかの…

連休だ〜。

いや、まぁそりゃ休めて嬉しいけど、こんな急に決まっても何も予定ないから(;`皿´)


こんな時は、とりあえず秋葉原へレッツゴー!
ベッカーズでランチしてから、ぶらぶら上野まで歩いてました(^w^)

そんで、夕方からは汐留の日テレへ。

PON祭りとかゆーの行ってきました〜。

こんな平日にDivaのライブですよ!
お客さんの数とかも意外と少なくて、ちゃんと見れた(・o・)ノ


さえちゃんもいいけど、何気に梅ちゃん推しなんだよなぁ。
ダンスふつーに上手いっすよね!
キレあるし、ふつーに可愛いし( ̄∀ ̄)

最近、素直な九州娘に惹かれ気味なオレなのです☆(笑)


さてさて、明日はとりあえず横スタでひさびさに野球見てくるよ!
東京ランウェイ行こうか迷ったけど、出演モデルとか見てやめといたo(`▽´)o


今日はひさびさに休めた一日でしたよ(≧ε≦)