今日って…

祝日なんだね。

全然気づかなかったよ〜!しかも学生は春休みっすか。
いいな〜(ρ°∩°)

よし、この春休みはニュースで話題のワンピース展行くぞ!!!(笑)



今日は珍しく関内の一日。

上島珈琲のクロックムッシュでまったりしてから、横スタへ。

横浜vs楽天のオープン戦っす。
ひさびさの野球燃える〜!やるのよりは見るの好きなんだよね!

関西育ちだから、タイガースファンだよ!
今年は阪神頑張ってほしーな(≧∇≦)

しかし、ビール売りの横スタガール…可愛い子多いよなぁ。

バイトで綺麗な女子大生雇って運営してるのかな?
気になるー( ̄∀ ̄)


夕方のスタンド観戦は寒かった…。
やっぱ野球は面白い!ファールボールに死にかけたけど(>_<)(笑)


で、歌広場でカラオケして温まった☆
今日は声の調子良くて、ガンガン歌っちゃった!

スラムダンクの主題歌は名曲ですo(`▽´)o


さてさて、無難に過ごした連休だったな。
本当は相手いたら、デートとかしたいんだけどな…( ̄∀ ̄)