ついに…

行ってきたよー浜松(≧∇≦)


横浜から一時間ちょっとで行けちゃうとは思わなかった。
でものぞみ止まらないのはやだなぁ( ̄○ ̄;)


で、駅ついたらアパマンショップで家探し☆
候補しぼってたんで、車で見学してきたよ〜。
迷った挙げ句、29000円11帖のオートロックセパレートのオシャレマンションに決定っ☆
安すぎない!?
会社から補助出るから、寮暮らしと金変わんない( ̄∀ ̄)


そんでお店に挨拶へ。
でも社員どころかパートさんも全然いないし、お客さんも少なすぎだしびっくり( ̄○ ̄;)

駅前もぶらぶらしたけど、人全然いねぇ。
地方ってこんな感じなの?
刺激ない穏やかな毎日が続きそう(T_T)


疲れて夕方からはネットカフェでダラダラしてた〜(笑)


さてさて、明日は最後に横浜ブリッツにライブ行くよ!
いけたら、スペックの映画も( ̄∀ ̄)


最後の都会生活満喫するさ(`∇´ゞ