ひさびさに…!

休み満喫したぜっ( ̄∀ ̄)


午前中は部屋の整理してて、アートの人が下見来たりしたよ☆いよいよって感じだな。


で、昼からは横浜ブルク。
スペックの映画見てきたよー。ドラマからのファンなんだよね!
戸田恵梨香と加瀬さんのハイテンション演技はほんますごいな〜。



で、夜はアニメのイベントライブ!
初の横浜BLITZですよ〜(`∇´ゞ

最近スタンディングライブ多いかも…って、俺は二階の指定席で優雅に過ごしてたけどね( ̄∀ ̄)

GURANRODEOと栗林みな実の歌もガッツリ楽しめたし、声優の中原麻衣ちゃんの可愛さに萌え死んだね(^。^;)(笑)


これでイベント参加もしばらくないかな〜。
浜松なんもないもんな。

まぁ名古屋のイベント行こうかなとか思ってるよ!
SKEの劇場も行ってみたいしね(≧∇≦)