あと…

一日ですよ〜。
やっぱ一週間の連休は短いや”(ノ><)ノ


最近よく寝てるよー。
昼からのんびりお台場出陣☆

行きたかったダイバーシティ
さっそくチェックしてきたよ〜なんかイオンモールみたいな(笑)

ラウンドワンに、なんとメイドリーミンあったの衝撃だったぁ。
あのぼったくりメイドカフェですね(≧∇≦)(笑)
周りの通行人がみんな苦笑いだったのがシュール(`∇´ゞ


あとは、話題のガンダムフロント…。
あの映像は金かけた感じだったな〜。
入り口のラクスの館内説明が萌えた( ̄∀ ̄)


あと帰りはまたまた原宿寄っちゃいましたよ〜平日だからまだ穏やかに竹下通りで過ごせました☆
裏原も行けて楽しかったよー(^_^)v


あとどうでもいいけど…。
宝くじのスクラッチ買ったら2200円勝ちました!!!

元手は2000円だけど…200円の収入。

ちっちゃいな〜(;∇;)/