最終日…(・o・)ノ

でした〜。連休短すぎる(>_<)


ものすごい通り雨とゆーか、暴風雨が一時すごかったんで、結局家出たの14時でしたぁ。
ちょーのんびりしてしまった(T_T)


とりあえず上野まで出て、そのまま歩いて秋葉原へ。

可愛いメイドさんがいっぱいちらし配りしてて、かな〜り目の保養でした(笑)

AKBショップとか、あと美容院行って髪切ってきましたょー。すごくさっぱり\(^ー^)/


で、仲良しの女の子と合流して、ヨドバシの上のレストランでご飯☆

浜松帰る前に逢えて良かったぁ〜楽しかった(^w^)

本格派のロールキャベツに、賢者の石とかゆーカクテル。
あと前菜がまさかのポップコーンってゆー…美味しかったけどね(≧ε≦)


じゃ浜松帰ります。
明日から仕事やる気しないや”(ノ><)ノ