徹夜かなぁ〜(死)

今日はSPIの模擬試験でした〜って、参加者少なっ!!!(爆死)
マジびっくりっすよ・・・大教室なのに20人くらいしかいねぇ(えぇぇ)まぁ自発的にSPI受けたい人だけが集まったからでもあるんですが。でも予想以上とゆーか、もう想像できないくらいの少なさに慌てた。就職ガイダンスの時、何百人もいたはずなのにどーゆーことだよこれ。はぁ、みんな就職について考えなさすぎだ。あーもう!なんかこれ完全に企画倒れじゃねーか(爆死)
で、肝心のSPI受けた感想ですが・・・やっぱ即興で勉強しただけあって全然できません。てか、ムズっ!!!数理問題も基礎問題はなんとか解けるレベルまできてたんですが、時間切れで実力発揮すらできず。4割しかマークできなかった(え)まず時間内に全部解かんと話にならんじゃないか・・・てか、結構SPIってなめてたんすけど、すげぇ危機感わいてきたぞこれ。う〜ちゃんと勉強しないと本気でマズイ!!(死)



てか、ついに田中理恵さんのアルバムコンプリートしましたよぉ!!歌的にかなりいいです。ちょびっツとか実は歌ってたんですね〜最近知りました。てか、ラクスの声と理恵さんの声ってそれぞれ結構違うんですよね〜歌声も違うし。さすがだよな〜この声の使い分け。
で、中には「動物鳴き声シリーズ by田中理恵」かゆーのもあるんですが・・・いや〜うまいのはめちゃうまいんすけど、下手なのはマジで下手(おい!)基本的に猫とかネズミみたいな可愛い系はうまいんすよ。ただ逆に野性的ってゆーか・・・象とか馬とか豚なんてあまりのひどさに笑えてきましたよほんと。落差激しすぎ・・・戦闘シーン苦手なのもよくわかる。あーだからラクスってMSに乗らないんだな(おい)まぁ聞きたい方はメッセンジャーかなんかであげますよ(爆笑)


えーじゃ今夜はアニメ祭りとゆーことで、徹夜します。てか、せざるをえない(え)はぁ、これも涼風のため・・・これでもし画像悪くて見れなかったらほんまキレるな。まぁ感想はまた明日。