ひどい雨でしたね・・・

今日は七夕。七夕といえば恋。恋といえば涼風ってことで、感想書いていきます(無理矢理)はぁ・・でも実はこれ2回目の更新なんすよね。一回書けたのに間違って消しちゃったんすよ・・・マジで今書く気しないんすけど〜まぁ頑張る(え)
とりあえず予想通り涼風は画像悪くてあんま見れなかったんで声だけの感想(おい)深夜だからまだ電波状況いいと思ったんだけど・・・これじゃラジオと同じじゃねーか!?
涼風の声・・・まぁ可もなく不可もなくってとこですね。てか、HUNTER×HUNTERのキルアだと思うと余計・・・先入観って怖いね。涼風がキルアにしか見えなくなってきた(おい)逆に大和の声が予想してたよりかっこいいのでびっくりですよ。声優が新人さんっぽいんですが・・・まぁ感想はそれくらいですかね。って、全然感想になってないんですが。あ〜〜映像見たい!!やっぱレンタル待ちですねこれ(爆死)


で、めちゃくちゃ良かったのは、ダカーポセカンドシーズン!!!かなり良かった・・・やっぱパソゲー関係のアニメはすごい。ストーリー深いし、絵のクオリティーも段違いです。これ完全に劇場版なみじゃんか(爆)しかもヒロインが堀江由衣さまなんてもう言う事ないです。あー可愛すぎる・・・てか、ストーリー的にファースト見てないから疑問も多いんすけどね。コミックしか読んでねぇ(おい!!)察するに音夢って死んだんですかね?流れ的にそんな感じですが。あーやばい・・・レンタルしてファースト見ないと話がつながらん。かなり音夢がお気に入りキャラだったんすけどね〜(笑)


あとはいちごも見ましたけど思ってたよりおもろかった。てか、これ全部深夜に生で見ちゃったんでかなり今倒れそうです。結局寝たの朝4時だよ(えぇぇ)しかもそれでいて今日1時間目から5時間目までフル授業・・・よく生きのびたと思うよほんと。てか、5時間目補講だったんすけど、なんか10人くらいしかいなかった(爆死)テスト前なのにこの状況ってありえないんすけど・・・SPIに続いてこれかよ。あーなんか他の学生さんたちにちょっと失望モード(苦笑)