勉強地獄で死にそう・・・

もう寝ても覚めてもテストテストですよ。来週はTOEICテストだし、社労士試験もあと1ヶ月ちょっとだし・・・ほとんど手つかずなんすけど(爆)ちょっと試験申し込みすぎたかもしれません。定期試験の勉強も範囲多すぎでいくらやっても終わらないですし・・・もう勘弁してくれ(涙)
で、まぁ気晴らしってゆーか、大学の本屋で発売したてのアニメ3誌読めちゃったので感想書いてきます。あーこれが一番の休息の瞬間です(恍惚)


ニュータイプ・・・新機体アカツキに乗ったカガリがシンとバトル。ピンチになってお決まりのキラが登場し、因縁の再戦と。うわ〜ありきたりな展開(おい)てか、アカツキってウズミが残したらしーけど・・・それならヤキン・ドゥーエの時なぜ出さん?なんか最近になって付け加えたような設定なんすけど(爆死)
とりあえずどの予告見ても、キラとアスランが新機体手に入れる経緯が書いてねぇ・・・その辺がすげぇ気になる。まぁキラの場合は、前作の状況パクリまくってる事考えると、またラクスが絡んでくるんすかねぇ(笑)


アニメージュ・・・ちょっと気になる情報書いてましたよ。

「ネオがムウの記憶の断片を思い出す。果たして記憶を取り戻すコトができるのか?」(えぇぇぇ)

マジですか?(爆死)もうムウ確定じゃんこれ!!絶対ただのクローンだと思ってたのに・・・じゃムウってあの状況で生きてたってこと?ありえねぇ・・・しかも宇宙ですよ宇宙。ムウのヘルメットが宇宙漂う映像流れてませんでしたっけ?現実的に考えて空気ないから生きるの不可能だろおい。・・・まぁこれもまたアニメの特権ですかね。キラとアスランが絶対に死なないのも特権と(苦笑)てか、ネオ=ムウだとするといろんな疑問わいてきませんか?まぁ最後は華々しく散ってくのは間違いないと・・・


わたし的10月からの注目新アニメ・・・

灼眼のシャナ」「To Heart2」「Canvas2〜虹色のスケッチ〜」

ってとこですか。まぁあとの2つは当然なんですけど、気になるのは「灼眼のシャナ」ですね。内容的に当たりか外れかは全く不明なんすけど、すげぇ気になる。まぁ小説出身みたいなんで小説好きの方ならわかるかも。ただ非常にテレ東系くさいので見れるかほんとわからん。あー昔は京都来たらテレビ大阪見放題だとか思ってたのに・・・完全に騙されましたよこれ(爆死)