もう種トークばっか☆

いや〜新オープニングひどかったね(おい)全くといってイイほど絵と合ってない。歌的には完全にエンディング向きですね。しかもよくよく考えたらこれケミストリーだったんじゃん!(すぐ気づけ)それにしてもひどい・・・これこそタダのケミストリーのPRじゃないか。でも「種運命+ケミストリー=オリコン1位」は間違いない!うわ〜むかつくなおい(笑)
で、内容・・・え?なんでルナがインパルス!!?(爆)完全に想定外。どんなに種情報調べてもルナがインパルス乗るなんて情報なかったぞ・・・よっぽどどうでもいいキャラに位置づけられてれるな。てか、ルナとインパルスとか全然似合わねぇ!しかしこれ今までのショボさがウソなくらい大活躍じゃないですか・・・攻撃当たりまくり(汗)これ今後のルナみてに大きな支障残すような気します(笑)てか、何回も言って申し訳ないけど、なんでシンとそんなラブラブになるのだぁぁぁ!!!意味がわかりません。この流れは完全におかしいよ(謎)
あとはスティング・・・こいつ生きてたの?(驚)完全に死んだと思ってた・・・しかもキャラが崩壊しちゃってるのは何故?これじゃ前の撃滅3人組と同じじゃないか。生きてたのも謎だけどこのキャラ崩壊もほんと謎。まぁそんなの疑問に思ってるうちに、また死にましたけど。なんなんだよこの扱いは(苦笑)しかもデストロイ弱っ!!!ちょっとエヴァシリーズ思い出した(おい)シンとレイの機体って完全にフリーダムの戦闘力超えてる感じだね。なんかこんなデストロイごときに苦労したフリーダムが馬鹿みたいじゃないか(哀)


最後に・・・問い合わせたらアニフェスのチケットがついに我が家に向けて発送されたらしー(燃)これで気になってた座席もやっとわかります。てか、大阪城公園って野外だからちゃんとした席なのかどうかもわからん。あとはサイリュームの色だけが問題ですね。いったい何色持ってけばいいんだ・・?まぁアスランエドの「赤」を持ってくのが妥当か?いや、でも根本的に野外でもサイリュームを使うのかどうか・・・さっぱりわからんな(爆死)