疲れたぁ・・・

一日中試験勉強してたうえに、夕方からはバイトで死にかけましたよ・・・ちょっと頑張りすぎじゃないか俺(おい)
てか、レジはいつも以上に客多すぎっ!!ひさびさに晴れたからなぁ〜1週間分の客が一気に押し寄せてきた感じ。レジ打ち続けて気づいたら1時間経過してたんすけど(ありえん)てか、ひさびさにシフトの相手変わりましたよ。あー信用ないのか、いつもベテランと組まされるんすよね。なにかイヤラシサを感じたのか女の子とも一回しか組んだ事ないですし。ちょっとヒドいんじゃないのこれ(爆笑)


あーアニフェスの日の種運命って総集編やるっぽいよ(え)たぶんアニフェスに行ってる人が本編見れないのは可哀想だってゆー配慮だと思いますけどね。その証拠に本編見ないととれない限定待受のパスワードも当日会場で配ること決定したらしーし(えぇぇ)いろんな意味で反響とゆーかクレームあったんだろーね・・・てか、それなら土曜にアニフェスやるなよって話なんですが。まぁオーサカキングの目玉イベントだけに初日の土曜にやるしかなかったんですかねぇ・・・


あー日曜はネタがないよネタがぁぁ!!!てか、劇場版プリキュアがまた12月にやるんだってさ(爆)2ですよ2!!!すごいなおい・・・このペースはポケモン以上ですよ(え)ほんと人気ですよねぇ・・・なんかNANA並みにニュースで特集とかされまくってる気がする・・・