高橋愛写真集欲しいぃ・・・

もうみなさんも試験発表したんですかね??わたしは今回入学してから初めてバランスのいいテスト日程になりましたよ(え)毎日1教科ペースだからすごく嬉しい!過去4回のテスト日程は何故かわからんけど、1日4時間連続テストとか意味わからん日程平気で組まされてたので。過去4回全部ですよ全部!これ完全にわたしに対する嫌がらせだろとか思ってましたが。ついにその呪縛から開放されたとゆーことで・・・あーよかった♪
あっあと講義ノートも買えるだけ買ってきましたよ。2週間分のバイト代吹っ飛んだよおい・・・いい加減高すぎるんですが。一冊700円は鬼ですよ鬼。中には過去問ないうえに大したこと書いてないのとか字汚くて読めないとか色々ありましたが・・・まぁしょうがないかな。根本的にこれないと対策のしようがないもんなぁ(爆死)


えー今日は早くもガンガン読めちゃいましたよ☆大量に付録ついてたんで不安だったんですが・・・輪ゴムだけだったのでとりあえず外して読んじゃいました(おい)いや、ちゃんと読み終わったらまた何事もなかったかのように輪ゴムでとめといたから大丈夫(おい!)

いや、でも毎度のごとく言うコトないんですよねぇ〜あースパイラルは鳴海清隆がついに登場したんですが・・・ちょっとおかしいよこれ!清隆じゃないんですけど!!(え)でも歩はこの人清隆って言ってるから清隆なんだろーね。え、本編はキャラ変更ですか?どーゆーことだよこれ・・・
鋼・・・なんかアニメと大分ストーリー変わってきた。とりあえず今ガンガン作品じゃ一番おもろいっすねぇ〜あとはコード・エイジアーカイヴズもおもろい。絵はいまいちだけどストーリー的に。知ってる人いますかね〜?
てか、ついに来週ですね。劇場版鋼!もうほんと早く見たくてウズウズしてるんですが。よく考えたら前売券買ったの去年の12月ですよ(えぇぇ)ちょっと発売するの早すぎちゃうか・・・どんだけ待ってると思ってんねん(爆死)