アニフェス第一章開幕☆

ついにきましたよぉチケットぉぉ!!!(大興奮)もう嬉しすぎて今日寝れませんよこれ(笑)てか、これ見る限り座席ないぞおい!(え)それぞれ少人数でブロックに集まってスタンディングになりそー・・・いや、それはそれでおもろいですけど、4時間くらいの長イベントになりそーだしキツくないか?うーんある意味、運動会状態ですね。思うにこれ前USJでやったGLAYEXPOみたいな感じになるんじゃないかとわたしふんでるんすけどね。どうでしょう?(笑)
で、肝心の座席。色々問題も生じるので詳しくは言いませんが「Eブロック」でした。・・・はいはい、微妙ですね。えー(開き直り)ただブロックの並び方とか詳しく発表されてないんで、もしかしたらいい位置かもしれませんよ。とりあえず情報集めた結果、わたしの独断で予想位置・・・ちょうど真ん中の位置になりそう。いや、もうちょっと前か。とりあえず番号的にもかなり微妙です(爆)まぁ後ろではないっぽいから運が良かったというべきか。位置的に観客席の中心だと思うのでライブも生アフレコもいい感じで見れそう。あー下手に前行くと調子乗った奴らに巻き込まれる可能性あるしねぇ・・・まぁいい。もういい。(結局開き直る)てか、すでにオークションで大量にチケット出回ってるよ(え)


うわ!!ついにハピマテオリコン3位にまで食い込んできたってよ(えぇぇ)すげぇ・・・あーネットって怖い。でも3,9万枚で3位ってどうよ!!!少なっ!!!音楽業界って今よっぽど苦しいんですね・・・てか、新品でシングルなんて買わないよなぁ今時。MXで落とすやらレンタルで借りるやらの方がよっぽど効率的だし。こう考えるとミリオンってすごい(苦笑)